注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

さてと、また雨
というか昨晩からコッチは「小さな嵐」状態です。

子供たちが少しでも快適に寝れるように
夜中に1階から3階まで何度も往復し、
窓の開け方を変えたり閉めたり繰り返します。

それと1階のドアの継ぎ目からの漏水と。

というわけで
悪天候の夜の次の朝は寝不足です。

ただ、今日は土曜日。

実は思うところあって
最近、土曜日は仕事をしているんですけど
「緊急な件」以外は基本的にお客さんから電話無いし。

まだ天気がアレだから自転車あかんし。

今から本でも読みながら少し寝ちゃおうか考え中デス。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG