牛スジってペロンとしてマッタリしてて、大好き。

田中もペロンとしてイイね。

さて、そんなスジと田中のホットな話題です。

網のブログ-スジ田中
汐留・イタリア街そばで営業中のテークアウト牛すじカレー店「汐留 スジロー」が7月30日、店名を「汐留 スジ田中」(港区東新橋2)に変更した。

同店を経営するハートイート(台東区)の井上社長によると、店名変更の理由は「法的な問題が絡んだ大人の事情」。

店名を「田中」にした点については

「のれんやちょうちん、店内メニューの表記の修正を、『ロー』から『田中』に、マジック一本で済ませたかっただけ。深い意味はない」

と笑う。

他には「日本」や「口今」などが店名候補に挙がったという。

ネタ元:http://shinbashi.keizai.biz/headline/1262/

さて、話題の新橋では、こういう専門店があるそうで

スジローだったのにクレームがついたからマジック1本で店名を変えちゃおうっていう

小馬鹿にしたスタンスが好感持てますねーw

とりあえず新橋の担当者、取材に行ってきて

牛スジ煮込みを2キロほどタッパに詰めてウチまで送ってください。

お礼に松阪牛の撮りたてホカホカ写真を2メガ送信しますから。

移行期間中のおことわり|共通メッセージ

こんにちは 網です

この度は、わざわざこちらまでありがとうございます。

今後しばらくの方針について

まだ製作途中ですけど許してね。

アメブロからの移行期間中は一部並行で記事投稿しようと思ってます。

一部並行とは、従来のアメブロ”網のブログ”で投稿していたような系統の内容のみ引き続きアメブロに掲載します。

将来的には完全移行したいです。

アメブロ側コメントの廃止について

それと、アメブロ側ではコメントを全面廃止しようと思ってます。

理由:データの移行が僕の思ってるとおりできないのよ。

投稿記事本文はコピペで何とかなるんだけどコメントは不具合があってね。

コメントって皆さんが置いてってくれた貴重なものだからね。
運営上の都合で、たとえ一部でもコメントとか失くしたくないでしょ。

だから今後コメントは”定置網”側のみにする予定です。

皆さまにおかれましては面倒くさくてスミマセン。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG