注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

終わりの始まり

  • 2012年8月18日
  • 時事
  • view

今夜は早く寝たんですけど
心がざわついていて、1時すぎに起きてしまいました。

自分が生きているうちに「こういう流れ」に変わってくるとは。
まぁ経済ってのは「連鎖」ですから万事が「風が吹けば桶屋」。

手放しで笑って見ているだけでなく
時々己を振り返ってアンテナを敏感にして用心したいものです。

てかさ
結果だけ見ていると
あのネズミ男に似た敵国の首領って
「もしかしたら日本の工作員?
それも、とびっきり優秀な工作員とちがくね?」
って思えてきました。

やる事 なす事、すべてオウンゴールじゃんw

打算的に考えてみると
おとなしく竹島を返しておけば
国交や経済援助だの色々と見返りがあっただろうに。

ま、もう遅い。
両手をついて謝ったって許してあーげーないっ♪

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG