原則、僕はゲームをやらないんですけど
諸般の事情で小ゲームのサイトを覗いてみました。
いくつかの小さいゲームがあるんだけど
中でも”Draw Logos From Memory“ってのがあったからチャレンジしてみたよ。
ゲームのルール

設問を読んで、回答欄に脳内ロゴマークを描くだけ。
で、最後に右側の緑のボタンを押すと正解が表示されるよ。
回答結果は?




これ以下も設問があるのですが
知らんサービス(ロゴ)ばかりだったので
ここでやめたよ。
で、記念にスクショしといたのをネタにしました。
それでは今日も天気がイマイチだけど
よい日をお過ごしくださいね。