注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

勤労家族

息子2号はお寿司屋さんでバイト

ウチの用事をいろいろやってたら
ちょっと遅くなったので
お昼は息子2号がバイトしている回転寿司屋に行きました。

息子2号は厨房担当なので裏方で寿司握ってます。

てか握ってるのはロボットか。

インターフォンで「2号が握ったエンガワ3皿」とか言おうと思ったけど(親ヴァカ)
既にインターフォンは廃止されてタッチパネルなんだね。

息子3号は郷土料理店でバイト

今朝の3号は「盆をはさんだ9連勤後の休み」です。

毎朝6時半から、よく勤め上げたと思います。

そうそう
てこね寿司担当から、カウンターの焼き物担当になったので
「1日が早い」そうですよ。

愛想がいいしハキハキしてるから接客に向いていると思います。

今、後ろでマヒンを焼いてチーズとハムはさんで食べてます。

その後は彼女とデートだそうです。

息子1号は観光客向け飲食店勤務

一人暮らしの1号は「おば」に「料理が趣味だ」と言ったら、
その日のうちにネットで圧力鍋を買ってプレゼントしてもらったそうで
とても喜んでいます。

そうそう
今日は何を書こうかパソコンの前で少し黄昏(たそがれ)てたら
何の脈絡も無く
「キミを実効支配したい」とかの口説き文句が浮かんできました。

使いみちも無いし
あまりにも情けないので晒してみます。

僕はマゾヒストかもしれません。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG