注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ
さー、今日で夏休みも終わりですね。

まぁ実質 明日あさっての土日もありますけど。

3号はサッカー県大会で手を負傷して夏休みの前半分くらいバイトに出れなかったので

前回の給料はアレでしたが

後半がんばったから

次回の給料日は10万円越えるって言いながらニヤッとしてました。

そもそも時給が昔と違うから

自分が同じ年齢だった頃、

同じ労力で20万円以上は稼げたと思うのですけど

身の周りの雑貨類なんか

昔は600円とか800円してたものが今では大抵100円で買えるし。

娯楽系の電気製品なんか昔は細分化してて

「アレも買わなきゃコレも買わなきゃ」でしたけど

今は機能が集約されててケータイとパソコンで全部間に合うし。

ま、そういうわけで今夜は県庁所在地まで服を買いに連れて行って。

その服を着て

日曜は彼女と一緒に名古屋まで行くそうです。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG