注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

謎の解明

というわけで春にホームセンターで苗を買って
大事に育てていた謎のスイカ。

育ってくるごとに
「葉っぱのカタチがスイカじゃない」とか
「シマシマにならない」とか
自分でも思いつつ、周囲からも指摘されていたんですけど
ついに謎が解明される日が。

台所で包丁を入れようと試みたのですが
文字どおり全く刃がたたない。

というわけで外に持っていって
ナタで一振りするとズコッっと刃が入りました。

そのまま地面に叩きつけて割ります。

ガーーーーーン

全然スイカじゃない。

「食えねえオーラ」を放つスポンジ状の白い果肉。

タネの形なんかハート型で全然スイカじゃない。

結局、この わけわからん謎の植物の苗を298円で買って
毎日水やって、台風が来たって杭で補強してブラジャーまで作って
いろいろ大事にした結果がコレですわ。

昔、こういう30分ドラマあったよね。

オープニングテーマが始まると
「この物語は・・・中略・・・幼い頃に取り違えられた姉妹の物語である」みたいな

キーーーーー!

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG