注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

原動力

ぴーーーーーーがーーーーひょろひょろひょろーーーーーーーーーー
ぴんぴんぴん

これにピンときた人は、90年代からのネットユーザーですよね。

まだネットをしていると電話がつながらない時代。

ISDNが夢の高速回線と言われて。

テレホ(テレホーダイ)というサービスが
契約内容によって異なるのですが月々2~3000円で
夜の11時から朝8時まで回線使いたい放題だったので
11時になると「ネットの時間が始まるよ~!」みたいな。

網のブログ

まぁ、チャットしてるかエロサイトばっかり行ってたんですけど。

その当時、win95時代なんて1枚のエロ画像を落とすのに20秒とか普通にかかってまして。

上のほうからだんだん画像が表示されて

顔が見えて・・・

おぱいが見えて・・・・・・

期待に胸躍るなか・・・・・・・・・

最後に男のアレが見えて

夜中にコーヒー噴き出す事が何度あったか。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG