注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝の散歩

みなさん、おはようございます。

今朝は5時頃起きちゃって、たまにはアレですので
開店の6時半まで待って
カウンターからメニューが消えて売り上げが7%下がったマクドに行ってみました。

一番乗りw

まーメニューが無くなっても、いつも100円のマヒンしか買わないので僕には影響ありません。

で、今朝は何だかイケちゃいそうなので
いつもはマヒン2個なんですけど3個食べてみました。

そしたら案の定、胃が苦しいので
そのまま車で宮川っていう大きな川の河川敷の公園に行ったんですけど
なんか気分が乗らないので
すぐにまた車に乗ってウチの隣村の公園に行きました。

昔、94年に「祭り博」とかいうイベントをやってた跡地だそうです。
当時は静岡県民だったから知らんけど。

んで
そしたらイメージどおり。

湖畔のカエデとかイチョウとか

赤やら紅やら緋やら黄緑やらの色でお出迎え。

朝の、まだ日が出て、時間が経っていない7時台。
空気がひんやり、清らかで影が長くて。

あんまり気持ちがいいから池の周りを2周してしまったw
というわけです。

どういうわけか、見事な紅葉に混じって所々に桜の木があるんですけど桜が咲いているんだな。

というわけで9時半まで散歩してて今朝、撮りたての写真でござる。

さて、仕事すっか(泣

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG