注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

コンクリートの逆襲

  • 2012年12月3日
  • 時事
  • view

なんか中央道の事故は大変な状況らしいですね。

「打音検査は費用がかさむから双眼鏡で目視だけ」とか記者会見で明らかになって驚いてます。
やり方は構わないけど 結果、安全に運用することが仕事ですよね。
言い訳はいいから。

そこで
「公共事業が悪者にされた結果だ」とか取り沙汰されてますね。

ま、何にせよ こういう老朽化したインフラは
トンネルだけじゃなくって、道路、橋、ビルなどなど日本中にいくらでもあって
それを、これからも維持していかなくてはいけないって意味では他人事じゃないかなと。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG