注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

笑いすぎた

いい歳こいて二度寝してしまった(汗

さて、そういうわけで
ウチの近所では正月準備が始まっています。

道路の草を刈って
正月の連日の大渋滞に備えて
案内看板が準備されました。

もちろん、まだ道路規制は始まっていないので
看板には白くて大きなマグネットシールで内容を隠してあります。

段取りは、大変よろしい。

さて、
昨晩は 予定どおり
みんなで集って飲みました。

昨日のメンバーは7人。

1軒目は小さいお店だったのでミニマム構成です。

いやー、笑いっぱなし。
1年分の7割は笑ったって感じでした。

子供のこと、カミさんのこと、おねいちゃんのこと、いない人の悪口w、旨い店情報、正月の道路規制のこと、尖閣防衛w、今昔の武勇伝w

みんな「クセの強い人ら」なので
話として口から出てくるエキスの濃いこと濃いことw

ってなわけで、
盛り上がりつつ1軒目を後にして
テンションを保持したまま2件目はスパニッシュ・バルへ。

網のブログ-スペイン料理

閉店までテンション衰えず
帰りはママ友を呼んで個別で家まで配送してもらいましたw

おかげ様で
リアルでもネットでも友達に恵まれていて
それだけで人生成功したようなもんだと思ってます。

朝、起きたら顔が筋肉痛www

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG