注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

【速報】安倍首相待ち伏せw

はい、そういうわけで表向き会社はまだ正月休みなんですけど

朝イチで月初の引き落とし対応やら何やら「やること」が多いのでバタバタしています。

今日は何の日だったか、すっかり忘れていたのでしたが

そうだ!

首相参拝の日だ!

毎年、この日は首相が神宮参拝に来られるんですね。

仕事を2時半に切り上げて

神宮のひとつ手前の交差点で待ち伏せしていました。

網のブログ-警備状況
右折のタクシーが、パノラマモードにしたカメラの動きと同期しちゃってストレッチリムジンみたいw

んでさ、なーんか身体から原住民オーラが出ているんでしょうかね?

交差点の邪魔にならない隅っこで立っていると

いろいろな人に道を聞かれましたわw

で、クソ寒い中 1時間ほど立っていると、いよいよ。

直前になると、わずかな時間 通行止めになるんですね。

高めに飛んでるヘリコプターが旋回しはじめて。

で、先導車や首相専用車、僕は麻生さんが首相をやってた時の予備知識があったので

麻生さんの時よりアッサリしていた警備で気がつきにくかったけど撮影に成功しました。

網のブログ-首相専用車

周囲の同じく地元の野次馬からは「撮れなかった~」とか聞こえてきました。

網のブログ-安倍さん

3が日とうって変わって今日は底冷えのキツい日でしたが式関係や警備関係の皆さん、ご苦労様でした。

きっと日本を取り戻せると思ってます。

僕も それなりに仕事、がんばるぞ。

以上、伊勢神宮近隣住民からのレポートでした。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG