注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

宇宙からの侵略

あっという間に金曜日ですね。

本日の朝刊は

さて、いきなり内輪ネタで申し訳ございませんが
昨晩チャットで話題だった「空から大群で攻めてくる図」です。

僕の頭の中のイメージです。

さすがに一部モザイクです。はい。
「明日の朝刊で」ってリクエストされちゃったから仕方がない。

その後の一日

朝っぱらから絵を描いて、ゴミの日なので捨てに行って
不定休の2号が起きてこないから休みかな?って思ってたら出勤で
間に合わないから職場まで車で連れて行って
その帰り、自分の朝ごはんがまだだって思い出したので
カレーパンを買いにパン屋に寄って
自分の朝ごはんと、3号が夕方帰ってきて
バイトに行く前に第一晩ご飯を食べるので
その分もと思ってカレーパン4個、ホットドッグみたいなの(油淋鶏がはさんである)1個をトレイにとって
レジに持っていったら
若いおねいさんが「こちらでお召し上がりですか?」と。

ムリだろ、それ。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG