注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

8日に某社の偉い人が来社されて、次の方針など打ち合わせをしたのですけど

その方、マスク姿でゼーゼー咳き込んでいて熱もあるとかで大変な様子だったんですね。

僕は、いつもどおり

網のブログ-やまみち

「いやーー他人と会わないとカゼ全然ひきませんよー」とか調子こいて豪語していたんですけど

おとといの晩あたりから様子が変に。

というわけで昨日の朝はけっこう咳も出ていて、ちょっとダルかったんですけど

仕事があって奈良の山奥に行かなくてはならなかったので

行ってきました。

国道ってかコレが国道?って感じの酷道369号線 仁柿峠で、対向車とのすれ違いに苦労します。

網のブログ-そに村の山
んで、奈良の山奥。

場所的にもネパールみたいなもんなんだけど

もうさ、山の形の概念なんかも違うわけよ。

山水画かよ、みたいな。

で、短時間で済むけど現地に行かないとできない仕事を終えて

せっかくなので近くの温泉に寄ってみました。

なんと!

網のブログ-お亀の湯
ゴージャスな

源泉かけ流し!!

で、温泉は 山の上にあるので景色もよかったです。

「お亀の湯」という名前の由来でお亀さんという人の伝説があるのですが、昔のウチみたいで けっこう酷い話です。

というわけで温泉で風邪がよくなるかな?って思って1時間ちょっと入っていたのだけど

なんだか余計悪くなってきてwww

帰りも、遠のく意識と闘いながら山奥の細道を延々と。

んで、ウチに帰って酎ハイ1杯飲んだら、もうダウンでした。

ウチに着いた安堵感で熱が上がってきたのか寒気がとまらんし

筋肉のあちこちが刺されるような痛みで。

でも、よく寝たら

まだ咳はアレですが

きもちのよい朝を迎えております。

今日は遠出せずボチボチ家で仕事でもします。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG