注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

てをあげて

昨日は朝から鈴鹿に仕事の義理事で行って
「じゃ次回は見積を持ってきて」という順調な着地で
鼻歌をうたいながら気分よく帰路についてたら
同じく鈴鹿のお客さんから救援要請。

というわけで、Uターンして それを片付けて
高速道路を使ってウチに帰ったら20時ですよ。

いやぁ~ 参った参った。

さてと昨日、2軒目に行く途中で撮った写真。

わざわざ車を停めて徒歩で戻って撮った。

暮らしの端々にユルい楽しみを見つけるの大好き。

てか「物好きも大概にせいよ~」とセルフ突っ込み。

最初は、そのキモさにシュールを求めて撮ったんですけど
よく見ると子供の特徴をよく捉えてて
何だかカワイイじゃないですか。

だけどさ
近くに住んでたら、
近所の子供らに「あの人形、夜になると目が光るんやで」とか
「夜中に時々歩いてるんやで」とか
真顔で嘘を吹き込むんだろうな。

さて、今日は せっせと内勤ざますのよ。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG