網のブログ-玄米うまいです
去年の4月から玄米を食べ続けております。

前にも話題にとりあげましたが

玄米の味が気に入って

なおかつ体質に合う方には強く奨めます。

特にブログには書かなかったんですけど

ご想像通り「すげーーーーーーーーーー出ます」

僕は元々、そっちは大変健康で何らトラブルが無いのですけど

同年代の、そっち系で困っている親戚、友人に試してもらったところ

おおむね好評です。

食べているぶんには、それほど繊維感を感じないのですが(慣れすぎ?)

トイレで あらためて食物繊維の多さに驚きます。

女性ってダイエット食品とか買うの好きじゃないですか。

お金もったいないから「まず、これ試してよ」って思います。

それと「なんとなく」ですけど

「きっと食物繊維がイロイロとついでに老廃物とか道連れにしている感」と言いますか。
(なんじゃそれ)

で、さらにさらに

ご存知のとおり穀類には胚芽があって、ビタミンBとか多く含まれているじゃないですか。

あれもいいのかね?

なんか疲れにくくなったような感じもありますし
(単に「ビタミンB系が疲労によい」という知識がそういう気にさせてるだけかも)

肌のハリ、ツヤ、

あぁ、これは元々だw

ちなみに僕が助かっている「玄米効果」は

上記の事に加えて「食後に眠くならない」「胃もたれしにくい」ですけど

そういうのをバラバラで褒めるんじゃなくて

体調全体が底上げされたように好調です。

決して

自分に合うもの=他の人にも合う

とは考えていませんが

自分自身が「なんで今まで試さなかったのだろう」と時々思うので

奨め方がクドくて、ごめんなさい。

それと、こういう話題で ごめんなさい。

善意の押し売りで ごめんなさい。

移行期間中のおことわり|共通メッセージ

こんにちは 網です

この度は、わざわざこちらまでありがとうございます。

今後しばらくの方針について

まだ製作途中ですけど許してね。

アメブロからの移行期間中は一部並行で記事投稿しようと思ってます。

一部並行とは、従来のアメブロ”網のブログ”で投稿していたような系統の内容のみ引き続きアメブロに掲載します。

将来的には完全移行したいです。

アメブロ側コメントの廃止について

それと、アメブロ側ではコメントを全面廃止しようと思ってます。

理由:データの移行が僕の思ってるとおりできないのよ。

投稿記事本文はコピペで何とかなるんだけどコメントは不具合があってね。

コメントって皆さんが置いてってくれた貴重なものだからね。
運営上の都合で、たとえ一部でもコメントとか失くしたくないでしょ。

だから今後コメントは”定置網”側のみにする予定です。

皆さまにおかれましては面倒くさくてスミマセン。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG