注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

拝金運動

先日、お昼ご飯のおかずを買いにギョムに寄りました。
業務用食材店のことをネット用語でギョムと言うそうで、使ってみたかったんだよな~

へへっ。
で、買っちゃいましたよ。
あこがれの卵チューブ。
キューピー製。

よくパンにはさまっているゆで卵とマヨネーズを和えたのあるじゃないですか。

あれを独占したかったんだな。

さて、話かわって
僕は腰痛肩こりとは全く縁が無い人なんですけど
なぜか一昨日の晩から腰が痛くなってきまして
で、昨日の朝、起きたらもっと痛い。

昼過ぎから治ってきたんですけど
よくよく考えたら、前日の大風で
畑を見まわりに行ったら高野マキが倒れてたんですね。

で、その復旧作業をしてたのが原因かと。

昔から、なーんか
「力仕事は任せろ」みたいなキャラクターだったので
自分の衰えを思い知らされたというか
腹筋背筋のトレーニングマシン、買おうか悩んでるんですけど
買っちゃおうかな・・・

買えば気が済むW

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG