注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

たいづくし

今日は皆さん墓参りとかですかね?
僕は仕事です。
「年度内に何とか」ってのが多いので、締め切りに向けてあくせくしています。

基本、働くの大嫌い人間ですし
余裕が無いのも嫌いなので
3月31日ギリギリの納期でなく、なるべく多くの仕事を
2月末に納品できるように段取りを進めていたんですけど
結局、何だかんだで3月末にズレちゃうんだな。

不思議だ(苦笑

まぁ年度明けも、しばらくはそれなりに忙しいのでアレですけど
落ち着いたら、ちょっと旅に出てみたくなったりします。

さっきも布団のなかで目が覚めて、しばらく夢想していました。

僕の仕事は、既に皆さんご存知のとおり突発的な事故なんかにも対応しなくちゃいけないので
あまり長時間 家を空けるのも落ち着かないのですけど
生きている間に、もう一度 子供の頃、大好きだった
東京の上野にある国立博物館と科学博物館と西洋美術館の3点セットを泊りがけで堪能したい。

中2まで住んでいた愛媛の松山にも再訪したい。
小学校の時に修学旅行で行って以来の九州にも行きたい。

驚異の引越し歴16回とはいえ、表日本ばかりで
日本海をまだ見たことがないので裏日本にも行ってみたい。
台湾やシンガポールの屋台で謎料理も食べたい。
「たい。」「たい。」ばっかりだな。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG