注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

桜も見納めかもと思って

低気圧も来てるし。
で、昨晩、散歩がてら川原に行ったら
なんだか異常に人が多い。

家族連れとかで、
子供なんか河原伝いで赤福方面に小走りでテンション上がりきってるし。

川原に近づいたら理由判明

網のブログ-夜の五十鈴川

夜の灯りを見慣れている人には「何、これ?」かもですけど
普段、夜は明かりなんて月と星しか無いからさ。本当に。

なんか、地元民には異様な光景です。

赤福グループが古風な屋台をズラッと出しているのね。
ま、今は「金儲け」と言うより雰囲気演出といった「慈善的なニュアンス」が強いように感じました。

で、川を上流、神宮方面に向かって歩いていると赤福本店の裏に差し掛かると
網のブログ-赤福本店裏の夜桜

こいつが今宵の宴の中心地。

では、天気悪いらしいけど
よい週末を。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG