注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

急に「冬」って感じになっちゃいましたね。

温かい飲み物

寒さが苦手な人はアレでしょうけど冬は冬ならではの楽しみもありますし。

その、冬ならではの楽しみに
「温かい飲み物」というのもあります。

網のブログ

子供の弁当を作り終えたら
台所を片付けながらヤカンを火にかけて
ポットにティーバッグを2個
ポット満杯の紅茶を作って、それで一日ぶんの紅茶のできあがり。

渋めの冷めた紅茶も、なかなか美味しい。

昔、ジャワティーストレートってよく売ってたけど今は全然見ないですね。
こっちではウチから30キロ離れた銭湯に行かないと売ってないや。

あぁ「温かい飲み物」の話だったのが
温かさは、どうでもよくなってしまいましたw

僕は昔から間食をしない人だったのですが
最近、菓子パンにもいろいろ種類があるのと流行とかもあるのに関心を持ってきて
おやつ時間に菓子パンを食べるようになりました。

変なパン・・・と思って写真に撮っておいたの。

シベリヤ。
ようかんをカステラで挟んであるの。

ずっと伊勢志摩ローカルな食べ物だろうと思ってネットで調べてみたら
全国区だったんですね~
意外でした。


ほいじゃ、これはどうだ!
三角パン。

ジャムを薄く塗ったカステラをウエハースで挟んであるの。
変でしょw

ちなみにgoogle画像検索で「三角パン」って調べると
こういうのに混じってパンティーが多数出てくるのにワロタです。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG