注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いや~
今朝も例年どおり、窓の外は絶賛大渋滞中です。はい。

昨晩の夕飯はギンナンと酒だけw
なんとも潔いお献立だったので腹が減って仕方がないです。

で、空腹をこらえて書きます。
大好物の干物ネタ。ぐぅ~

暮れに生鮮も置いている業務用スーパーで見かけた干物。

上がウツボでしょ。
これは正直、僕は珍しくないです。
子供の頃から普通に食べてました。

で、下のがツバスの干物。
これは初めて見たです。

ブリ、ハマチの小さいヤツですけど
小さいって言っても30センチくらいの干物としては巨大な部類だと思います。

これは食べたかったんですけど
ちょうど餅つきも終えて
ウチが餅だらけだったものですから買うのをガマンしました。

ブリ系の魚の干物の美味しさったら、もうっ!

さて、ぼちぼち今日あたりから働きましょうかね。

食べ物の材料・素材の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG