注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

僕は長年、女性ばっかりの職場で働いていたので
「そういう考え方は男じゃできないよな」とか
女性に感化される部分も多く
どちらかというと
結構、女性に理解があるほうだと思うのですが
前から、これは・・・
あまりにも、うさん臭すぎる。
なんか、このドピンクの裏側にあるものを想像してしまうのは僕だけでしょうか?

あと、それで連想したのが
今アフリカでは、1分間に60秒が経過しています」っていう
大変秀逸な詐欺コピーがあると聞いたのですが
いろいろ調べたところ
それで集金していたり
公的資金を引っ張っている事実は見当たらず
純粋なネタっぽい感じです。
でも、好きだわ。

さて、
風邪で咳がひどくて
もう、腹筋が筋肉痛状態で
咳き込む苦しさと
腹筋の痛さと合わさってプチ地獄なところに
花粉症ちっくな「くしゃみ」「鼻水」「目ぇ開けてられない」まで加わってきまして。
いろいろ苦しんでおります。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG