注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いい子に留守番してるんだぞ

  • 2014年4月26日
  • 雑文
  • view

明日ってか、今朝はお出掛けするので
金曜の午前中にとっととお客さんトコ行って
仕事を済ませて支度して
早々に寝ようと思ってたら
仕事は午前中どころか夜8時までかかって。
それから何だかんだと
こんな時間になってしまって(汗
参ったな・・・

何かさ、用事がある時に限って「そういうの」ありません?

あ、愚痴って失礼しました。

朝は早いので
とっとと書いてから寝ようという魂胆でおります。
とっととって、もう2時半だよ。
巡回行ったら3時過ぎますよ。

最近、目覚ましを使ったことないけど
ちょっと不安だから使ってみます。

そうそう、コメント欄は念の為 閉じさせて頂きます。
なんか全然内容無いな。
僕は典型的な「朝型」みたいです。
やっぱりブログは朝書くのがいいや。
いろいろ すみません。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG