注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

化けの皮をはがされた

昨日は夕方6時から講座の先生をやる仕事がありまして。
講座って言っても今回は8人対象の小規模なものです。

去年、某介護施設にワードプレスっていうブログシステムを転用したホームページを納品して。
で、従業員さんらが自由に記事を書けるようにしてあって。
で、納品後に「取り扱い講座」をやったんですね。
で1年経過して、使ってるうちに疑問もいろいろ出てきますわな。
というわけで再度「取り扱い講座」の要請がありまして。

「今回、新たに2名加わります」と聞いてたんですけど
そのうち1名が、まさかの中学校のときの同級生だったw

ええ歳こいて
いつの間にか得意先に新入社員として潜り込んでいた。

当時お互い15歳だったのが48歳になって仕事で再会したワケです。

そいつが黙ってりゃいいものをイロイロ言うものですから
せっかくお客さんの所では
元某社の人という看板で10年以上かけて真面目なイメージ作ってきたのに
過去を暴露されてしまったよ・・・orz

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG