注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

まぜそばは苦手

わざわざ片道20キロ、昼食の為だけの移動をして
初めて「まぜそば」なるものを注文してみました。

「メニュー写真・出てきた状態」だと絵になるのですがクセモノは「混ぜてから食べる」というルール。

写真は、まだ食べてない混ぜた直後なんですけど「何これ」みたいな・・・

もう、見た目でアウト。

で、後から調味料を足すんですけど
丁度いい塩加減が100としたら
最初から140くらいの塩っ辛さで出てくるわけですよ。

これに「調味料足せっ」て
もう、その味でアウト。

ま、一度は注文してみないとね。
二度目は無いな・・・

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG