注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝食まであと45分

我輩は網である。
写真は、まだ無い。

これは鳥羽のやや奥にあるリゾートホテルのロビーで書いてます。
書くことはできるのですが写真を処理できないので、晩にウチに帰ってから仕上げます。
(正確には、できるのだけど回線が激重だろうから事実上むり)
というわけで昨日も日曜だってのに働いておりましたところ、お客さんと「飲みに行こう」という流れになりまして。

「でも帰りは困ったな。どっかホテルとりますわ」と言うとなんと、お客さんが会員権を持ってるホテルがあったので、部屋を取って頂いて。
仕事が終わったらそこに自分の車で行ってチェックインしまして。

すげー、最上階www
で、ロビーで待っててくれたお客さんと再び街方面に戻って飲みましたよ。とても魚のおいしい店でした。

で、タクシーでホテルに戻って。

ホテルはエクシヴ・アネックスっていうんですけど
また新館を建てているってタクシーの運転手さんが言ってて
「それは兄ックスっていう名前ですかね」とか言ったんですけどスルーされましたTT
ってなわけで大浴場に行って。

日曜だし深夜だから貸切状態。

底から光ってるジャグジーで
32年前、この地を追われて静岡で人生再スタートを始めた事とか思い出してました。

多くの人に助けていただいたおかげで、今は それなりにボチボチやってます。

大成功する能力は持っていなかったようですけど
「自分の器(うつわ)は、この程度」と割り切って
あくせくする事なく、その日その日の気分で
さながら、人生を大海に例えるなら
クラゲのように漂っています。

浜に打ち上げられて
干からびないようにしないとね。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG