注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

グリルが復活したよ

さて、本日は久々の快晴。

野菜があかん

てか、今年の夏は雨が多かったですね~
レタス1玉300円だよ。
農家の友達が言ってたけどキャベツとかも雨が多すぎて腐って頭がモゲちゃうんですって。
なんだかホラー。

ウチの畑の水やりも、結局たったの5回くらいしかしなかったですよ。

予定どおりにいかない

あと、泳ぎに行ったのがたったの4回ですぜ。

まぁ、それは単純に忙しかったのもありますけど。
会社の定款変更もろもろ。
忙しくても1文も儲けになんねぇwww
てか「文」って江戸時代かよっみたいな。

12年ぶりガスコンロを新調

そういえば忘れてたけど
先週、ガスコンロを新しいのに替えました。

前のは12年使ってたら
魚を焼くグリルがダメになっちゃいまして。

でも、これからまた干物を焼けるのだ。

もうちょっと涼しくなったら
目刺しと、サンマのみりん干しを買ってこようと思います。

何だかんだでウチで干物を焼くの、1年ガマンしたけど
やはり、台所のグリルの前で
茶碗と箸持って
干物を焼きながら
丁度良い頃合いに焼けたのから
ご飯の上に載せてハフハフと
立ちながら食べるのが好きです。

お行儀悪いですけど。
男版「ずぼらメシ」ってか。
誰も見ていないから、いいのだw

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG