注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

水耕野菜を見直そう

また雨ですよ。
いい加減にしろって思いますわ。

で、また野菜の愚痴ですよ。
レジで精算してもらうと、
勘定がいつもより1000円多いじゃないですか。
あぁ、原因は野菜・・・みたいな。

そういえば水耕野菜、大好きですわ。
ポテトチップスみたく片手に水耕野菜の袋を持って
野菜つまみながら晩酌。
エグ味が全く無いから
僕みたく野菜に何もつけずに食べる人には特に向いてるんですね。

最初は、水耕栽培なんて
どこか他の星に移住した後のテクノロジだろって思ってたんですけど
食べ物にいちばん求められる食味という点で大きく評価したいですし
今、まさにそうですけど
天候不順にも強い。
安全性は運営側の体制に全て委ねるかたちになりますから
運営側としても、よりブランドの確立が大切になってくるわけで
まぁ日本の常識で考える分には、とりあえず安心かなと。

「何でも天然モノが良いというワケじゃない」
これはウナギなんかにも言えてますね。

ぜひ水耕野菜を試してみてください。
できれば薄めの味付けで。

食べ物の材料・素材の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG