注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

えきぞちっく・かー

  • 2015年1月12日
  • 3view

これも予約投稿です。
この日の朝は、たぶん巡回 大丈夫じゃないかと思ったりするのですけど

マタイ 6.1-34にも
「だから明日のことまで思い悩むな。
明日のことはあす自らが思い悩む。
その日の苦労はその日だけでも十分である。」

ってありますし
3日前から心配するの、やーめた。

さて、
いつも思うんですけど
国道沿いの某ヨーロッパ車のショウルームを通過すると、
メーカー名を書くと差し障りあるから書けないけど
県に1個あるか無いかくらいの希少なメーカーのショウルームです。
どーして、こういう美しいカタチを創造できるのか・・・
危ないけど、走りながら目が釘付け。
ほんの一瞬ですけど。
で、通過すると
次に
そこの従業員駐車場がイヤでも目に入っちゃう。
これがまた、停めてあるのは普通の車。
8割が国産車なんですね。

「え?あんたら外車が好きで、そこに勤めてるんじゃないの?」って思うんですけど
なぜでしょうね?
いろいろあるんでしょうね・・・

とか、毎日いろんなものを見ては下衆な勘ぐりをして過ごしています。

いや、日本車 いいですよ。
やっぱり いいわ 日本車。

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG