注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

電気柵

  • 2015年7月21日
  • 時事
  • view

先日伊豆であった7人死傷の漏電事故。
地図を見たら、山1個越えたところに元妻の身内がいて泊めてもらった事がありましたわ。

最初に報道を見たときは
スイカでも盗みに電気柵に触れたのかねぇ?って思ってたんですけど
それは大違いで
畑から3M横の川に漏電してたんですってね。

被害者に落ち度は全く無かったと。
まさか川に電気が流れてるなんて思わないですからね。

で、電気と人体の間に水が介在すると家庭用100Vの電気でも致命的なんですってね。

てか、自分も他人事じゃないですわ。
こちらも山間に行くと電気柵は普通に周囲にありますから。

でもさ、まだ泳ぎに行ってないんですよ。
ほんと、ド忙しくて。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG