注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

少し秋

  • 2015年8月25日
  • 生活
  • view

僕が住んでいる辺りでは台風は微妙にそれた模様です。

今年は直角に曲がるやつとか
今回みたいにダブルでレの字になるかつとか
台風さんの側でも色々と趣向を凝らした振る舞いが見受けられましたね。

丘の上から僕が住んでいる町を見下ろすと
ふと、栗の青いのに気付きました。

いや、緑なんですけど文章で表現するときは青。
変な習慣。

まぁ、それはそれとして
もうそんな時期ですね。
日も短くなってきたし。

毎年そうだけど
あっという間に正月がやってくるんだな。これが。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG