注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

息子の縄張り

  • 2015年9月17日
  • 家族
  • view

焼き肉チェーンで自称副店長の息子3号は
毎日午後2時過ぎに
徒歩で20分くらいかけて通勤します。

途中のコンビニが「行きつけ」だそうで。

今日は雨が降っていたので
(あぁ、これは前の晩の予約投稿なのです。)
息子を車に乗せて職場まで送って行ったんですけど
途中で「行きつけの店」に寄りました。

親子で行くのは初めてです。
そしたら息子が店員さんらに向かって
僕の方を腕で指して「父さん」と紹介してくれました。

なんか照れくさいなかに嬉しかったです。

僕は会計済みのドーナツ1個だけ持って
店員さんらにペコペコ頭を下げながら、
ひょいひょいとした足取りで店を出ました。

【今朝の追記】
ふぇ~。寝坊したw
というわけで本日は皆さんの所には晩に寄らせてもらいます(汗

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG