注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

白い箱の誘惑

街角の白い箱

子供の頃、たまに駅とかで見掛けたアレ。
あれが何の箱なのか親に聞いても答えてくれない。
というのはウソ。

箱が放っていたオーラ

幼いながらも、なにか独特な雰囲気をまとっているこの箱の意味が薄々わかってたので
親には聞かなかったです。

国際秘宝館の看板も同じですね。
あれも聞けなかった。

僕は天才!

中学生か高校生か忘れたけど
「あの白い箱を自分で設置したらいいじゃん!」って思いついたんです。
まぁ、やらなかったですけど。

どんどん「いらんこと」を自ら暴露しそうなので
この辺でやめておきます。

調子に乗ってコメントでもいろいろ書きそうなので
今日は、コメントおやすみ。

自衛の為に、お休みです。

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG