注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

南紀だらしなツアー

というわけで
お客さんのとこに向かう途中。
七里御浜という和歌山と県境の海岸ざます。

一年中ミカンがとれる町というキャッチフレーズの場所です。
無人販売、みかんだらけ。
七里御浜

さて、水曜は早朝ウチに戻る気だったんですが
朝食を終えて、手早く支度を終えてチェックアウトに向かったら
既に船が大行列で。

船を使わないと出れないのです。
で、船を下りたらホテルが用意したバスに乗るんですが
婆さんがイカを売ってたので買いました。
6枚1000円。

いか売り

写真では画質を落としているので見えませんがハエがたかってますw

で、バスに乗ってホテルの駐車場まで移動したらもう8時過ぎですわ。
急いでウチに向けて走ってたんですけど
天気いいし。

そういえば以前
湯ノ口温泉

うん。新しい。
だけどさ、前は「ひなびた湯治場」って感じで
古くさい建物や浴槽に昭和がたっぷり詰まっていて
感じがよかったのが
リニューアルしたら
単なるスーパー銭湯みたいになっちゃってて
激しくガッカリ。

入場料が300円から540円に大幅アップしてコレですわ。

というわけで涙を拭いて
そそくさと温泉を後にします。

お次は
こいつも前から気になっていた紀和鉱山資料館に寄ってみました。
時は既にお昼頃。

もう仕事はどうでもよい状態ですw

鉱山資料館
こっちは面白かったです。

やたらと親切心旺盛でよくしゃべり倒す職員さんに案内して頂いて
まずます仕事を忘れてしまいましたw

ってなわけでウチに帰ったら税務署からお手紙が来ていて
よくわからないから、手紙を持って税務署に行ったら
お手紙を書いた本人の職員さんが待ち構えていて修正申告の手続き。

コンビニ払い用紙も渡されて
たっぷりお金を吸い取られました。

今日から心を入れ替えて、また働こう。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG