注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

大寒波

週末、40年ぶりの大寒波が西日本を襲うそうで
そういえば35年くらい前、僕は高校生をやってたんですけど
僕ら1年生にも
「(小指立てて)コレがデキちゃったもんでさ~」って集金が来ましたわ。
あぁ、それって寒波じゃなくてカンパねぇ~。
寒いのは一緒だわ~とか。
あぁ、つまんねぇ。
失礼しました。

だけど、そうやって上級生のご機嫌を取りつつ、
より有利なポジションに就こうとする努力って
社会そのものなんですよね。

あぁ、寒波ですわ。
寒いので、今夜はもう寝ます。

みんなもカゼひかないようにね~。
首、なんか巻いて寝なさ~い。

では、よい週末を~

冷やし網

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG