注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

末っ子の運転

  • 2016年3月10日
  • 家族
  • view

三男の運転でお昼ご飯を食べに行ってきました。
なんと初めて乗せてもらいます。

「あんた免許証とって1年経ったっけ?」って聞いたら考えてたので
免許証を確認させたら去年の1月に免許をとってました。

そこから1年以上経ってたのと
生まれた時もまだ鮮明に覚えている末っ子が
もう普通に車に乗ってるのと
二重の意味でオドロキですことよ。

市内の反対の端の方にあるトンカツ屋さんに行きますた。

途中で写真を思い出したので
食べかけでスミマセン。

束の間のシアワセでした。

食べ終えたら早々にウチに帰って。
そしたら次男の車があって。
夜勤だったのねん~。
てっきり遊びに行ってて昼は戻らないと思ってたので
三男だけ連れて食事に行っちゃったというわけ。
ま、疲れてたのか早々に寝ちゃいました。

申し訳ないことをしたので
夕飯は秘蔵のエシレバターをたっぷり使ってオムレツを作ってやりますた。

さぁ、今日はいい天気。
桜の具合がどうなっているか
近くの河川敷に様子を見にいってみたいと思ってます。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG