注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

パナマに縁は無い

いや~
パナマ文書だそうで。

ネットの情報w

ほとんどマスコミでは報道されていないらしいですけど
ネットには沢山情報がありますので
皆さんもうんと怒ってください。

てか、「これで消費税下がるんじゃね?」とか楽観的な人もいれば
「支那が国民の目をそらす為に尖閣諸島を獲りに出てくる」とか…
って書いちゃうと
「あぁ、元ネタは2ちゃんねるね」ってバレちゃうな~。もう。

幸せについて今は理解してるつもり

昔、10代半ばから20代の初めの頃は
タックスヘイブンを使うくらい儲けてやるって真剣に考え続けてましたけど
半世紀生きてきて自分にその能力が無いのはよくわかりましたw

でもさ、負け惜しみじゃないけどさ
後ろめたい事して蓄えた膨大なお金が減りはしないか?
世の中から糾弾されやしないか?
とかビクビク考えて過ごすのは、どんな気分だろうねぇ。

それよりかさ
財布の中はその日暮らしで精一杯だけど
あぁ春ですねぇ。
花粉症がちょっとキツいけど
桜がイイですねぇ。
立て続けに新緑の時期ですよ。
早くカツヲを食べたいですね。

とか考えながら日々過ごしているのは気楽だし
それなりに愉しいものです。
それをシェアできる皆様もいらっしゃるし~。
アゲアゲ~。

よく人生、お金じゃないのよって聞くけど
衣食住さえ何とかなったら本当にそう思うわ。

さ、皆の衆
週末だ。いってこい!

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG