注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

大阪ナイト

というわけで今日は大阪に泊まりがけで出張です

大阪駅のドまん前の某ビルで
夜7時から9時までのカンファレンスに出席します。
全国からサーバー屋が集まります。

で、それから1時間ほど懇親会ということで酒肴が出されるそうですけど
知ってる人に捕まらなければ
さっさと会場を抜け出して
大阪の夜を楽しみたいと思ってます。

圧倒的に色気より食い気

「大阪の夜を楽しむ」とか書くと色っぺぇ感じがしますけど
残念でした。

僕は圧倒的に色気より食い気に魅力を感じる人ですので
行き当たりばったりで
面白い居酒屋なんか見つけちゃうのを期待しています。

なにせ、こっちは日没とともに
開いてる店というか、人影すらありませんから
夜の9時10時になっても
普通に歩いてて居酒屋とか
ビストロとか、バルなんかが
何軒も店を開けてるなんて驚異的なのです。

そうそう、
外泊ということで
ブログはもう1本書いて予約投稿をセットするつもりですが
巡回はインチキしてないので、どうしようもありません。
というわけで
もしも明日は巡回できなかったらごめんなさい。

さ、連休は目前ですなっ。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG