注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

カラスの行水

  • 2016年4月26日
  • 生活
  • view

信号待ちで電車が橋の上でとまりました。
川面を見下ろすとカラスが水浴び。

ほんの2~3秒だけ水でバシャバシャやってるの。
これが噂に聞いていた「カラスの行水」というやつですね。

カラスの行水
だけど、私らの言葉で「カラスの行水=ものぐさ」って感じじゃなくって
ほんの短時間で羽も拡げて隅々まで。
頭のいいカラスらしく高効率ってか洗練さえ感じましたよ。

カラスの行水
というわけで
その2~3秒を2セット繰り返して飛び去ってゆきました。

さて、今日も仕事をがんばろう。
作っているものがどんどんカタチになってく仕事は
達成感が満たされて気持ちがよいです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG