注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日は友達に頼まれて
ウチの隣の隣村にできた国際メディアセンターの写真を撮りに行ってきました。

国際メディアセンター

サミットの報道関係を取りまとめる施設で
外務省が中心になって建てたという認識です。

28億円かけて建てて、用が済んだら壊すそうで。
「勿体ないな…」とか思いつつ
仮に自分が28億円持ってても
人間が小さいですから
毎日、お昼ご飯は魚の缶詰とか
レトルトカレーを食べてる暮らしは変わらないんだろうな。

今夜は近所のいつもの飲み仲間らと集まるんですけど
テーマがサミット情報交換会w
こうやって裏話のネタを仕入れては
墓に持って行く荷物を揃えています。

せっかくなので「サミットで振る舞われた酒」なんぞ買いに行ったら
どこも売り切れw

何だかんだで田舎では、まだまだ余波が続いています。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG