注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

We build a tower of stone with our 鮮血 and 骨

今は偉くなった元ウチの居候に電話した

昨晩は諸般の事情で寝るのが遅くなってしまいました。

諸般の事情とは
ダサいwハードロックの有名グループが
先週久々にステージに上がって
その様子がYouTubeに沢山アップされていたので

そん時に思いついた

「お前の会社が俺に企画を発注しろ。ホームページでもいい。」
これで受注になれば毎月経費で静岡に遊びに行けるw

これは合理的だよ。
「セコい」とも言うw
酒飲んでるときの僕って天才♪

酔いが醒めて

ひと晩 あけて
今は、それを進めるか
それとも「アレは冗談」として流すか考え中です。

遊びに行くのも面白いのは最初の2~3回迄で
苦痛になってきたら本末転倒だからね。

ただでさえ忙しくて休みもロクにとれない状態だし。

若かりし過去のバンド活動

だけど、やってきた事を遺しておきたいという願望が少しはあるのだよ。
YouTubeあるからね~

ほんの少しだけど、遺しておきたい。
第三者様からは
僕らの演奏にそんな価値なんか無いんだろうけどね。

とか、つまんない話ですみません。

YouTubeの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG