注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

クモも学習?

わたくし部外者ですから…

というわけで都知事選。
もちろん僕は部外者だからアレですけど
そりゃもう桜井誠さんを応援していました。

ただね、最初から勝てるとは思ってないんでしょうけどね。
目的は供託金払って
合法的に大々的に主義主張を述べることが可能なところかと。

で、その結果
マスコミに無視されながらも11万票は大成功
今後も地道に応援を続けたいと思います。

開票率 100.00%

得票数
小池 百合子 64 新 2,912,628

増田 寛也 64 新 1,793,453

鳥越 俊太郎 76 新 1,346,103

上杉 隆 48 新 179,631

桜井 誠 44 新 114,171

マック 赤坂 67 新 51,056

七海 ひろこ 32 新 28,809

立花 孝志 48 新 27,241

高橋 尚吾 32 新 16,664
中川 暢三 60 新 16,584
山口 敏夫 75 新 15,986
岸本 雅吉 63 新 8,056
後藤 輝樹 33 新 7,031
谷山 雄二朗 43 新 6,759
武井 直子 51 新 4,605
宮崎 正弘 61 新 4,010
望月 義彦 51 新 3,332
山中 雅明 52 新 3,116
今尾 貞夫 76 新 3,105
内藤 久遠 59 新 2,695
関口 安弘 64 新 1,326

だけどさ、鳥越なんかに130万も入るって
都民の学習能力を疑いますわ。
ちょっと残念でした。

ま、もいっぺん言いますけど
部外者の僕が言うのはアレです。

蜘蛛が好きです

というわけで政治的な事は程々にして

最近、クモが網戸を走り回ってたり
巣を作ってるのをよく見るようになりました。
生活が掛かってるからねぇ。

あぁ、苦手な人はごめんなさい。

僕はクモって巣にひっかかるとめんどいけど基本的に好き。
パソコンのモニターの上にいると
マウスポインターを追ってきて遊べるの。
かわいいよ。

くも

んで、網戸の件。
以前はそんなに感じなかったんですけど
効率が良い猟場を見つけたというか
クモが学習したということでしょうか?

小さいのに、賢いねぇ。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG