注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

男前な夏休み

鳥羽で寮生活をしている甥2号が
平日の晩、かっぱ寿司のバイトでせっせと貯めたお金で
夏休みに北海道1周を達成したそうです。

道の駅117駅全制覇、オール車中泊で4000キロの旅だったそうです。

なんと男前な夏休みの使い方!

そういえば「北海道を本州に重ねる」画像が話題になってたよな…って思って調べてみたら

ほれ。大きいわ~。

いち国家であるアイルランドを凌駕する広さなんですね。

僕が甥と同じ頃、学生時代の夏休みといえばバイトに明け暮れてて
かといって稼いだ金は酒飲んでたのと
女の尻ばかり追いかけてた記憶しか無いですわ。

人としての資質で既に甥に負けてるよな…とか思いました。

人生の宝といえば友達と、若い頃の時間だよな…

もしもタイムマシンがあったら
30年前の僕に耳打ちしてやりたい。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG