注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

何とかの一里塚

  • 2016年12月31日
  • 挨拶
  • view

除夜~

除夜~

ダぁ~れのものぉ~♪

早く寝たら早く起きた

はい。昨晩は、なんと夕飯後すぐに寝てしまい
夜中12時半に起きました。

これ書いたら、また寝ますけど~。

さて、早いもので毎年 グルグルと盆暮れが入れ替わりますし
年々そのスピードが加速するから困ったものです。

年の繋ぎ目だからこそ命について考えるのさ

自分にとって今年は特に余命を思い知らされた年でしたw

「縁起でも無いな」とか思われたらごめんなさい。

僕の考え方だと
常に死を意識して優先順位を考えたり
「今この時点での生」の質を高めたいと思っているので
本人的には意外と前向きなのです。

ま、そんなこと どうでもいいかw

さて、質問です

さて、暮れになったり新年になったりすると
「来年(今年)の抱負」を
学校に行ってるうちは皆に発表したり
今どきだとブログに書いたり、どっちでもいいけど。

さて、ここで質問です。

「抱負」とか「目標」

あれって年末まで覚えてますか?

いや、半額にまけて、お盆頃でもいいや。

覚えてますか?

ん?

とか、全方位に無駄な喧嘩を売るとか~。

よろしくどうぞ

まぁ、それはそれとして
皆さん ありがとうございます。

どうぞ新年もよろしくお願いします。

何をよろしく?

よろしいお付き合いをして下さいねって意味で使ってます。

こんな駄文、書いては消して
また書いて、また消して
5時間もかけて書いちゃったよ。へへっ。

じゃ、二度寝します。

挨拶の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG