注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

頭の肉

  • 2017年1月19日
  • 生活
  • 1view

というわけで、大幅に体重を落とした僕。

皆さんの期待を裏切って
まだリバウンドせず、持ち堪えておりますw

灯油缶またはポリタンクありますでしょ。

18リッターの。

あれ1個って持てない重さじゃないけど
「一日中、灯油缶を肌身離さず持って」とか言われると結構つらいですよね。

誰がそんなことを言うかという問題は置いといて。

逆に今までのあれ1個分が軽量化されちゃったもんで
何と身体がラクなんでしょうw

ダイエットの話、いったん終了。

次はハゲの話。

坊主やスキンヘッドは良いことずくめだけど
数少ない弱点のひとつ、たぶん最大の弱点は

冬、頭が寒い。

 

というわけで冬は帽子をかぶって寝ます。

でね、冒頭のダイエットと絡めて
痩せると頭も小さくなる
ということを発見しました。

今日は、これが言いたかった。

いや、もちろん骨格が変わるとかじゃないんですけど
ハロインの時期にヂャスコでフエルトの帽子を買ったのよ。
ペンペンの薄いフエルトで100円だから睡眠用に最適!って。
ちょうど頭にピッタリのサイズね。

それが今はユルユルで、お辞儀でもしようものなら
頭からツルッって
まるでコントのヅラみたいに落ちます。

ということは…

頭にも肉が着いてたのかよw
これは意外でした。

以上、「坊主」+「激痩せ」という、
なかなか単品でも難易度が高い条件下における豆知識でした。

少し前に流行ってたアレを連想させますけど
豆知識と言いつつも全く役に立たなくて申し訳ないです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG