注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

話題の免疫学

ご存じ、僕はTVを見ない
というかTVそのものがウチに無いんですけど
なぜか知ってる。

日本免疫学会の先生たちのバンドが
最近TV出演をきっかけに話題を呼んでいるとか。
なお、メンバーは以下のとおり。
日本の叡智が集まって変なことやってるw

併設のコスモス畑。
さらに併設の食堂で昼食をとりました。
母ちゃんは日替わりのミックスフライ定食
僕は豚汁定食。
ここのは、すげー具だくさんなのです。
が、今年から仕様変更なのか
なぜか生卵が付いてきたので、しばし用途を考えるも
卵ご飯にするしか無いと思い
卵を割って、おもむろにご飯にかけました。
が、全然豚汁と合わねーの(怒

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG