昨晩は早々に寝たというのに
なんと!10時前まで寝てました。
身体のどっかでも悪いのかな…って考えてたら
そういえば右の鼻の穴が腫れてたんですけど
きれいに治ってました。
たぶん鼻毛を抜いてた時、毛抜きのカドでやっちまった傷に雑菌が入ったかと。
さて、寝てて遅れた3時間を取り戻したいと思います。
昨晩は早々に寝たというのに
なんと!10時前まで寝てました。
身体のどっかでも悪いのかな…って考えてたら
そういえば右の鼻の穴が腫れてたんですけど
きれいに治ってました。
たぶん鼻毛を抜いてた時、毛抜きのカドでやっちまった傷に雑菌が入ったかと。
さて、寝てて遅れた3時間を取り戻したいと思います。