注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

嫁は佐々木希

  • 2017年4月11日
  • 時事
  • 2view

いや~
羨ましいですね~

家に帰ったら佐々木希がいるんでしょ。

以前、ここで「佐々木希は国宝にしてもよい」とか書いたけど
国宝が家にあるって凄い…

こともないか。

国宝とか考えると屏風絵やら焼き物、
茶色や金色のイメージになっちゃってダメだわ。

金色の佐々木希なんて、いったいどこのバラエティ番組だよ。

まぁね
人の美醜ってのは買い物した時の包み紙みたいなものですから

とか、見栄えをよくする努力から逃げる口実にしてはいけないね。

皮も中身も大切だ。

特に僕みたく容姿に劣る人は、それを踏まえて努力しなくては。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG