注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いよいよ夏はそこまで

皆さま、連休は楽しまれたでしょうか?

結局僕は普通に働いてるか数時間の外出程度でした。

もうね、家の前が渋滞してるとイロイロと気力を削がれるというか気が滅入ります。

どこかの宿に逃げるにも、そこまでの道中が混雑してるだろうし
平日の料金で慣れてるから
連休の足もとを見た値段なんか払いたくない。

それよりも、とにかく人と混雑が苦手なので
「しょうがねーから働くか」みたいな感じなわけよ。

だけど連休前に、お客さんと
「じゃ、その件は連休明けに」で済ませちゃった数件をクリアすれば
あとは自由が待ってる♪

おまけに仮払いの戻り金も出る模様。

というわけで
みんなが働いてる時に昼寝したり温泉に行ったり
まだ少しだけ早いけど泳ぎに行ったり。

ちょっと車で1時間で、この環境。

三重県に住んでるってシアワセだわ~。

一気に川底まで急沈下します。

素潜りしている時に感じる水圧、
水中から骨伝導で聞こえるコポコポした音とか視覚には きらめく、ゆらめく世界。
ん~。たまらん。

前に友達らと行ったときに撮ってもらったよ。
もちろんダイエット前だw

文字どおり「水を得た魚」なのだ。ハゲだけど。

連休が過ぎて
もうすぐ夏がやってくる。

週末もコツコツ働き続けるのは
すべてがぁ~ 夏の為♪

3時半に早起きして、そんなことを考えてると何だか嬉しくて仕方がない。

毎年そうだけど
連休をやり過ごすと、あとは夏への期待で胸が高鳴ります。

ふっふっふっ。

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG