注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

マッタケの出始め

  • 2017年8月18日
  • 食事
  • 6view

近くのヂャスコでは、もうマッタケが出てたよ。

支那産だね。

2980円って、夜7時過ぎて半額になっても1490円だよ。

1490円あったら3缶パックのシーチキンを5つも買えるよ。

そういえば、もう半年以上シーチキン食べてないです。

 

てか、もう夏の終わりですよ。

子供の頃は、早く学校が始まって好きな子に会いたい気持ち少々

宿題をやらずに先生に怒られてるところの脳内シミュレーション。

大人になって振り返ると

「なんだ。そんなことで?」みたいな。

 

歳をとって、すっかりヒネた感じです。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG